2009年8月26日(水曜日)

吉野山 秋

カテゴリー: - Sanzin Kamui @ 02時22分14秒

吉野山の秋景です。

 

吉野山 秋


2009年8月25日(火曜日)

関西じゃらん

カテゴリー: - Sanzin Kamui @ 19時20分23秒

本日、「関西じゃらん」11月号(10月1日)発売号の取材がありました。

館内の撮影と、秋の料理の撮影を行いました。

秋は、新メニューでお客様をお迎えいたします。

お楽しみに


2009年8月22日(土曜日)

吉野山 夏

カテゴリー: - Sanzin Kamui @ 11時39分31秒

夏の吉野山のスライドショウです。

いつもと違う吉野山の夏をどうぞ。

 

吉野山 夏


Music:
『Summer Macquaria Ridge』     
     Boards Of Canada
『満天の星を見上げながら』
      はじめにきよし

光画
江森 康之
Sanzin Kamui


2009年8月18日(火曜日)

youtube 「吉野権現祭」

カテゴリー: - Sanzin Kamui @ 17時25分51秒

 

 

 

先日行われました。

「吉野権現祭 おどらん曾」の模様をスライドショウにしました。

ヘッドフォンか、最大音量でお楽しみください。

 

「第5回 吉野権現祭 おどらん曾」



2009年8月16日(日曜日)

吉野権現祭 おどらん曾

カテゴリー: - Sanzin Kamui @ 23時10分43秒

今年も行われました、「吉野権現祭 おどらん曾」

たくさんのお客様とにお越しいただき、またたくさんの型のお力添えにより、無事終えることができました。

ありがとうございました。

 

この模様は、スライドショウにしてまたUPします。

 


2009年8月1日(土曜日)

感謝状を頂きました

カテゴリー: - 大西 @ 18時13分00秒

皆さんこんにちは!

一昨日、7月30日奈良県庁にて平成21年度奈良県献血功績者表彰式がありました。

本年度奈良県献血推進協議会会長感謝状を贈呈していただけるということで出席して参りました。

これも歴代の部長が社会貢献事業ということで推進してくださった結果だと思います。

また、数年前からも全国商工会青年部連合会での推進事業の一つだったので、吉野町商工会青年部として

頂けたというのは大変鼻の高い限りです。厚労大臣表彰をはじめとする4部門で県下20団体が表彰、贈呈

を受けられました。

 今後も地域の社会貢献事業として続けていけるよう努力していきたいと思います。

後ほど写真も載せたいと思います。皆さんおめでとうございました!

 

 

 

 


28 queries. 0.040 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress