2009年12月31日(木曜日)

今年も・・・

カテゴリー: - Sanzin Kamui @ 09時16分50秒

 

 

今年も・・・

 

 

今年も大変お世話になりました。

皆様におかれましてはいかがな1年だったでしょうか?

来年も実りのある1年にしましょう。

 

 

 


2009年12月12日(土曜日)

奈良県商工会青年部大交流会について

カテゴリー: - 大西 @ 17時12分04秒

 青年部員の皆さん、本年もあと20足らずとなりました。青年部史上1番の小物部長となってはや半年が経ちまし

た。皆さんのおかげで、レトロカーFES.から始まった各事業を成功させることが出来ました。大変実のある事業が出

来たのでは?と私自身感じております。来年も引き続き御協力お願いします。

さて、12月の県部長での議案で『奈良県商工会青年部大交流会』という事業について話しあわれました。

 

  『奈良県商工会青年部大交流会』

日時: 2010年 2月6日 (土) 14時〜

場所: (財)奈良県広域地場産業振興センター (大和高田市)

参加費: 3000円  (吉野町青年部員全員の分を支払い済み)

 

 この大交流会の目的は、700名超いる奈良県内の青年部員が町や郡を超えて交流を深め、互助できる関係を

つくり、各事業所のプラスになるようにと立ち上げられました。確かに部長や副部長になると、部長会や研修などで

他所の青年部の人々と交流が持てるのですが、部員レベルでの交流の機会というものは、今までありませんでし

た。同じ奈良県で住み、商売をしている同世代の仲間がたくさんいるのに、知り合えないというのは、本当にもった

いないことで、このような機会は是非、活用をして欲しいと思います。公私忙しいとは思いますが、今しか出来ない

出会いをするために、将来に繋がる出会いをするためにと思って、参加頂くことを望みます。

当日は3から4の業種別に分かれて行います。

 また、来年度より奈良県青年部の各部会の運営委員会というものが運営される事となりました。

青年部員が自分たちが役に立つと思うことを県単位で行う事業を立ち上げていく組織です。委員のメンバーは

部員なら誰でもなることが出来ます。年6回ていどの会議に出席することが出来て、責任感がある人、吉野から

なってやろうという人はいませんか?いたら僕でも商工会でもいいので言ってください。よろしくお願いします。

 

 


20 queries. 0.026 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress