2010年6月9日(水曜日)

レトロカーフェスティバル2010

カテゴリー: - 大西 @ 22時18分48秒

 7月4日に開催します”レトロカーフェスティバル”の出展車の申し込みを

締め切らせて頂きました。

本年も現在132台の申し込みを頂くことが出来ました。

過去最大の台数になるかも知れません。

当日の晴天と予定している催しが成功することを祈るだけです。

オーナーの皆さんもギャラリーの皆さんも7月4日こぞって

吉野リバーフィールドにお越し下さいませ!

楽しみにお待ちしております!!


2010年6月3日(木曜日)

奈良県青連チャリティーゴルフ大会

カテゴリー: - 大西 @ 19時05分07秒

 昨日奈良県青連チャリティゴルフコンペがありました。

ゴルフが出来ない私の代わりに和田君と柳田君の二人に参加

をお願いしました。県の青年部員との良い出会いをしてくれたら

いいですけどね。私もゴルフしたいなぁと思っているのですけどね〜

みんな楽しそうですから、したくてしょうがないのですがクラブを

揃えるところからだから後手を踏んでいます。

誰かいらないクラブがあったら譲って下さい(^人^)

当日の様子は、井上会長のブログ


2010年6月1日(火曜日)

どろんこ祭り

カテゴリー: - 大西 @ 16時32分51秒

新子地域副委員長もお膝元 丹治地区の青年団主催の

どろんこ祭りに地域事業委員会のメンバーで参加しました。

ワタクシ初めての参加ですが、行ってビックリでした。

一つの自治会の青年団で開催してるにしては規模がでかすぎるのではないのか(゚д゚)!

でも青年団でやってるんだな。やるな!楽遊会!

どろんこ祭りはいくつかメニューがあって、メインの泥チャリ、どろんこフラッグ、どろんこ綱引

そしてどろんこスライダーがありました。また、どろんこ祭り内では”どろんこ券”という

チケットで買い物などをします。ちなみにビール一杯2どろんこ、焼きそば3どろんこ、

泥チャリ出場5どろんこでした(笑) 面白いアイデアが満載だね(^_^)


どろんこ

どろんこ


泥チャリでは岡本君が最後まで完走して、準優勝でした。もう少しで32インチ液晶テレビ

だったのに(T^T)惜しかったね。私はと言うと、

どろんこ

こんな感じでした。ばりこけ賞狙いです。

岡本君意外の他のメンバーもこんなもんですよ。

どろんこ

マーキュン

どろんこ

宮下委員長

どろんこになった後はお風呂でホッカホカです。

どろんこ

大人も子供も一緒に”あ〜いい湯だなV(^0^)”

楽遊会恐るべし!!


21 queries. 0.030 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress