2010年9月24日(金曜日)

TaF Camp

カテゴリー: - 大西 @ 19時40分15秒

 黒滝村の山いきさんのブログにこんな案内がありましたので、

告知します。

林業しませんか?

「TaF’s Six Days Training 2010」

に詳しい情報や申込が出来ます。


2010年9月6日(月曜日)

まつばらマルシェ

カテゴリー: - 大西 @ 20時13分10秒

吉野町商工会青年部にこんなオファーがありました。

まつばらマルシェ

先日の関空夏まつりで松原商工会議所の方に声をかけていただき、

案内していただきました.

商工会のはっぴと青年部のTシャツをみて声をかけていただいたのですから、

『たかがTシャツされどTシャツ』ですね。

とにかく、自分の今までの経験でもそうなのですが、いろんなところに顔を出すというか、

動くことの大事さというのが、改めて感じました。

新たな活動の場が出来たわけですから、さらなる出会いを求めて

みんな動きましょう!じっとしていても何も始まりませんよ!

そして、この場を利用して挑戦や冒険、新たな発見、新たな出会いをして下さい。

そうであれば、我々の活動に大きな意味が生まれるでしょう。



19 queries. 0.022 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress