2011年8月9日(火曜日)

お別れの時(表彰式)

カテゴリー: - @ 18時14分20秒

最後です。少し寂しいですね。

バスが吉野町商工会館まで戻って着ました。お子さんたちも、たくましくなったように見えます。

吉野町商工会青年部の林部長から、終了証書が贈られます。ほんとに3日間おつかれさまでした。

IMG_4720.jpgIMG_4724.jpgすこし、緊張してるかな?<ニコ>

IMG_4763.jpgIMG_4769.jpg

 

みんな本当におつかれさまでした。スッタッフ一同も非常に良い思い出になりました。

アンケートも結構送ってくれてます。ご協力ありがとうございます。

アンケートの中に、実施期間で、6泊5日と書いていただいて大変嬉しいのですが、さすがに・・・・・。すこし、スッタッフの体力的にはしんどいかも(笑)でも、できる限りのことはしたいと思います。

また、4年生、5年生のかたは、来年も絶対来てくださいね。みんな、どうしてるかな???

本当におつかれさまでした。そして、本当にありがとうございました。

 


キッズビジネス最後の日

カテゴリー: - @ 17時52分26秒

更新大変遅くなり、誠に申し訳ありません。

最後の朝ですが、残念ながら雨です。でも、子供たちも、昨日夜更かししていたのかな?眠そうです<笑>でも、朝食をとると元気一杯です。さて、ログキャビン高原を出発し、陶芸体験の匠のむらに向かいます。

では、匠のむらに到着し、陶芸体験を行います。みんな、真剣な顔で陶芸を作っています。すごく、没頭しています。

IMG_3632 (2).jpgIMG_4469.jpg

 

IMG_4324_1.jpgIMG_4433_1.jpg真剣に作ってますね<ニコ>

完成が、楽しみですね。本日陶芸体験の場所に行ってきました。9月までには、出来上がりを発送できるとのことです。その時の当日の写真も、一緒に遅らさせていただきます。量が多いので、CDに焼いて送りますので、写真屋さんに持って行って、自分の写真を焼いて貰って下さい。

と話は戻ります。お昼は、匠のむらのコテージを借りて、戴きました。さて、僕は、事務所に戻りますが、みなさんはダム体験がんばって、最後の勉強してくださいね。

中継は出来ませんが、写真はアップしておきますね。

IMG_3656 (2).jpgIMG_3678 (2).jpg

IMG_3692 (2).jpgIMG_3713 (2)_1.jpg

と最後の勉強がんばりましたね。いい思い出が出来たかな?

 

次は最終です。


19 queries. 0.411 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress